今日も鉱山に出かけてみた!

すると!!!


いつかの彼女が!

11月4日
の日記参照
手下なのか?

「ほかのぞいてみます」って・・・・
鉱山PKでもしようとしてるのk?
なんだか知らんが

ヒリュウ乗った人までいる・・・・・・・

いじめられそう・・・・・・


でも殺してやるーーーーーー!!!!!!!!!!!!
犬を
毒入れて猛ダッシュで逃げる
じょじょに体力減らしていく
バカ犬を隠れて見守ってやった
合掌
ついでにもう一匹やっとくかってことでw

毒入れて・・
・・・・
猛ダッシュで逃げる!

人間に操られたかわいそうな
くそ犬よ・・・・

俺を許してくれ、こ殺す気はあったけどw


どうもみんな対人キャラくさいんで


様子を見ながらまた手紙を置いておくことに!

早くきずいてw



はやくー

目立つように爆弾も置いて


はやくー





ぐずぐずすんなや!
はよ日記読めよ





ハイドしながら6G置いておちょくってみる

悔しがってる場合じゃないぞ
早くよめ!



おおおおおおおおお


読んでる読んでる


しかし見つかって集団リンチにあってしまった

くそーくやしーーーーーー!

いやー見事な死に様
瞬殺されたよw

蘇生して帰ってみると

俺の服着て飛び回ってやがった・・・・

ぜってー殺してやる




保健所の人呼んでやるーーーー!



ぐひひひっ
死んでる死んでる

犬GETS!
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system