武器スキルが少ないんでどうしようか
迷っていたら悪魔のささやきがあった
「生産殺せばいいじゃん
って事で鉱山にGO!
すると犬の散歩してるレディーを発見!
ナンパでもしてむふふふw
いかんいかん殺さねば話にならん
武器スキルないんで爆弾を投げみることに・・・・



しかしこいつらただの犬じゃない
土佐犬並に強いゲロ犬じゃん
あえなく返り討ちに・・・

くそぉぉぉぉぉぉぉ!
火がついたぜ

蘇生して戻ると犬しかいない

インビジか?

暴くスキルもないんで挑発してみた

「このくそ犬どもに縄つけてください」

でた!


手裏剣にて毒をどうぞw

しかしまた犬どもにタゲくらったんで退却

なんとか殺したい

しかし・・・・・
そんな思いが俺の心を揺さぶり
こんな本を書いてしまった

これを渡して読んでるすきにでもやってみるか

もどってみると

新たなお客が!
強そうだしやばい

本だけでも置いていこう


「なんかおいていった」

本に気づいたみたいだ
「ひどいぜなると・・・」
読んだな!そのすきに!


でもあの人はいったい何者?

仲間か?

とりあえず毒入れて逃げる
戻ってみるとなぜかBさん瀕死状態じゃんw

ラッキーってなもんで毒入れて殺した

初げっちゅー

ついでに犬どもにかみ殺されたが・・・
おまえもな




とりあえず目的達成!

ナンパしなくてよかった

犬の散歩
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system