あとがき



NARUTOはメインアカウントのギルド活動が少しさみしい状態だったんで

暇つぶしと大和F活性化の為にやってみました。


メインアカウントは6キャラいたんで新しくアカウント作って開始!

スキル上げ面倒でしたw



ギルメンにも内緒で活動してたんでギルメンに殺されたことも・・・・・w
いままで黙っててごめんなちゃい




そしてこのたびUOを引退することとなったので

暗殺者放浪記の更新を終了させていただきます。

引退の理由はUOにはありません。

普通にリアルな理由です。(大人な事情ですw)



いままでなかなか面白かったです

小遣いに余裕があったらやってみてはどうでしょうか?



いままで応援してくださった方々に感謝!感謝!です

ほんとありがとうございました。





NARUTO



inserted by FC2 system