ヨッシャーいただきと思ったら・・・

あれ?逃げられた?

最近このパターン多いな・・・・

仕方なく散歩をはじめると

年末の大掃除でもしてるのかな?

毒でも入れてみよー

次の瞬間衝撃が走った!!!

仲間か!!

仲間らしき者がリコしてきた!

やばい!



でも一応毒は入れておこう

毒を入れたはいいが

相手は2人だし

どうするか?・・・・・

「いきなりなにするのよ」

ってPKに決まってるじゃん

でもこういうきりかえし好きかもw



なかなかいいセンスもってるかも

「NHKの受信料徴収にきました」

さあどうかえす?

期待してるぜ!
「テレビありませんので」

普通じゃん・・・・・・

そんなんで笑いがとれるとでも思っているのか!!


あっ

裏から最初に毒入れた人が戻ってきた

体力もないみたいだし

もういっちょ毒w

いただき!
「はらってもらいます」


何かをしゃべりまくって仲間に
毒が入ってることを
気づかないようにしなければ!

「おいくらですか?」

って払う気あるんかい!

30K
「今手持ちが」

まじで?
本当にくれるの?


まあないんならしょうがないし

「では後日うかがいます」

俺ってなんてやさしいんだろう


「督促ついて6000Kになります」

「そんな・・・・・」


ちょっと多すぎたかな?

どうやら幽霊にも聞きにいってくれた

みたい・・・


2人とも払えないようなので

「国民の義務ですよ」

と言ってみたすると

「本当に申し訳あありません」




そんなにあやまられても・・・・
さっき殺した人の対人キャラ?

やばいなー

まあ隠れて逃げちゃおうw

「さくらいったんじゃないのか!!」
って俺のことか?」
桜なんかいってねーぞ

まさか窃盗日報とまちがえてる?・・・・・・

受信料徴収
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system