今日も獲物を求めてさまよってると
対人の練習してる2人を発見

弱ったところでとどめさすか
蘇生したところで殺すか

どうしよっかなー

いつまでもしゃべってないで早く練習しろよ

「発見された!」

やばい!とりあえず逃げる

追ってくるなよ!

まだ何にもしてねーぞ

NAROTO足遅せー

はさまれた!





あーー  (死亡)

蘇生してもらった


あの漫画ってなに?
どうらやNARUTOっていう
忍者のアニメがやってるらしい


すげーかぶってるじゃん

突然目の前にお金を置かれたので
「なんですか?これは?」と聞くと

「保険代にしてください」だとさ

しかも426G・・・超なめられてる



ここは我慢して早く練習するように
話を進めたが練習するきないみたいだし・・・

てきとーにしゃべって帰るか



だからしらねーってw

おれはラーメンの具だ!

そんなアニメが・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system