鉱山に人がいないんで散歩していたら
家の中に人がいる!

とりあえず何度も何度も通って

アピール!


出てくるまで何度も往復してみる

するとでてきたw
とりあえずアタックしてみたが

反撃は「こんばんわ」だった

とりあえずこちらからも「こんばんわ」
「昨日もいましたよね」ってどこでじゃい!
あんたなんか見てないぞw
アタックされといて逃げないから聞いてみた
「にげないんですか?」
すると・・・・
「あはは」
超なめられてるじゃん!


「なぜ?」と聞くと

「なんとなく」って言うんで



殺そうと決意!
いろいろ話してみると
対人キャラらしい・・・・・・・
勝てねーでしょW

油断させて殺そう

ってことでHP宣伝しながら
見ている間に殺す事に決定w

家にこいって言うんで中で殺す事にした

まずはアドレス教えてっと


読み始めた頃にアタック!!!

カキン!コキン!
おいおい!

さすが対人キャラ一瞬で溺死状態じゃ

とどめを刺しにこないんで聞いてみた

「HPみてないんですか?」
「今みてますー」って
両方いっぺんに見てるのか!


ちょっとした誤算・・・・

ちょっと間をあけて今度はお得意の毒!!

チャーンス!
きずいてないっぽい!

爆弾も投げてあとちょっとだーーーー!


ふふふふふふ

後悔するがよいぃぃぃぃ!

げげげ!

解毒しやがった

きずかれたか・・・・・

みるみる回復していくし
こりゃ一時退散したほうがいいなってことで



爆弾もなくなったし逃げちゃいました



よーーーーーし!
リベンジの用意をして
いざ出発!!


戻ってみるとギルメンか?

捜査網が・・・・・・・・・





今日は暗殺失敗ってことで・・・・・・


あとちょっと・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system