今日早速鉱山にいってみると

掘ってる掘ってる!

いつもの手裏剣で毒をどうぞ
鬼逃げされて見失ってしまった・・・

毒のおかげでGET!


蘇生後付近を走り回ってたけど仕返しにでも
きたんだろうか?

もういっちょ毒を入れようとしたけど
走り回ってて毒を入れれなかったTT

散歩していると屋上で対人の練習をしている
人たちを発見!

様子をハイドして見ていると
蘇生はヒーラーまで走ってる様子!
これはラッキー!
って事で家の前でハイドして手裏剣を準備
蘇生して戻ってきたところを毒入れてGET!
っと思ったら・・・・
スクリーンショットがうまく撮れてない・・・

しかもだれも捜しに出てこないし・・・・


寂しいじゃん


SSうまく撮れるようにしないとなー残念
シカトかよ・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system