(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
「隠し球」
すげー久しぶりに嫁発見!


ずーっと放置されてました・・・


久々の絡みです!

回避重視なのか当たらない・・・



それとも鬼嫁オーラでよけてるとか?


速攻でリこっちゃいました・・・



相変わらず★かわええ★おならスタイルで
飛んでっちゃいました



ちょっと残り香が・・・・・・げほっ
嫁の行動パターンはだいたいわかってまして

ここくるだろうなーって所で待ち伏せてると



きたきた!


今度はLSで命中あげてアタック!


そかし・・・・



あっ!


ごめん!
この血は!

月に一度のあの日だったか・・・・



鉱山で潜伏中!

遠くに名前が見えた

「You see: a rune beetle」

あんたルンビどこ置いてきた?

召還クリスタルで呼ぼうってか!






一人のようなふりをして・・・・・



そんな手にはひっかかりませんよー



おやすみなさいー

inserted by FC2 system