よっしゃ回収・・・・




裏切られた!

「裏切り」
見つけた堀師に速攻アタック!


手裏剣投げて毒!

毒はいった!



と思ったら・・・・


攻逃げられました


は。。早い!


すると同じ鉱山内に飛んできたんで


追い討ちかけにいくも

やっぱり逃げられた


掘り師を悩ますお邪魔虫くん発見!


日ごろお世話になってる堀師さんのために
退治!


圏内連れて行って@がーど!




さすがガードさん超強いなー
一瞬で退治してくれた


たまには役に立つなw

隠れて待っていると

きたきた!

圏外でるまで静かに待つ

圏外出たところで


背後から襲い掛かります!


もちろん手裏剣で毒入れて


バシバシ叩きます!



ええもちろん脱がしまして

もどってくるのを
待ってたら



きたきた!
回収して帰ろうとしてたんで


後ろから手裏剣を投げてみた!





あ!しまった!ここは圏内・・・・・

2人とも死んでしまったんで軽くあいさつ!

何か心が通じた気がした


よし!蘇生に行こう!あなたは町にわたしは赤ヒーラー探しに
反対方向に!


じゃあまたあとでー!
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system