うま君邪魔!




逃がさんぞぉぉぉぉぉ!


GETしたにはしたんだけど・・・・・


物陰でGETはなんか悲しい・・・・


いっそのことリコされたほうが・・・・・


むむむ!



散歩してたらなぜかこんなところに
レッサーが!


「焼き鳥」
今日も堀師発見!


ここんとこ毎日遭遇でうれしいです!


早速早速


手裏剣投げて

毒もりもりします


ぺっとのくせに強いし

何度泣かされたことか・・・・




今日はその恨みを晴らしたいと思います




レッサー代表の彼に毒入れます



ハイドで飼い主が来る恐怖に
ドキドキしながら
弱っていくレッサーを見つめます





「あんたドラゴン?」



「どう見たって鳥だろ」



@飛べない
A赤と白

「わかった!ニワトリの仲間だな!」





ニワトリ系ってことで・・・・

焼き鳥じゃぁぁぁぁぁぁあ!




飼い主さんごめん・・・
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system