(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
「腕試し」
よーくみたら彼は以前・・・・・

(以前の日記から探してみてくださいw)



勝てないとは思いつつ腕試し



斧が痛い・・・・・・



斧で掘ってるんかよ!


徐々にHP削られてしまい退散・・・・


すぐに別の堀師発見!



早速毒の準備してアタック!


さくさくっとイグノアでいただきました!

みなさんおまちかね?かどうか・・・



恒例ですので・・・

おお

Lordついてる人って結構強かったりする







バルクでロードがついたと
勝手に自分に言い聞かせ
アタック!






思ったら!


くくく黒先生!


PKしにきたん?


というわけで


黒先生と一緒にPK


すると火ゴキくんが!


絶対勝てない黒先生に
猛アタック!


勇敢だ・・・・

黒先生は容赦しないなーw

一応、いいわけというか・・・・


そして今日2度目の腕試し!



かかってこいやぁぁぁぁあっぁ!


おお


結構強いぞNARUTO!


黒先生には勝てました!






と、言う事で
黒先生と互角ぐらいの堀師募集中です!

inserted by FC2 system