(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
いいけつしてるじゃないか・・・

「挑発」
圏内で掘ってる堀師発見!


とりあえず圏外で待つか、っと
横をすり抜けたら姿が出てしまった!!

すかさずハイドするも
ばればれじゃん・・・・・

逃げないんで
とりあえず圏外から毒手裏剣を
投げてみた

んんん?

おおおお


離籍中だったのか?・・・・


ちょっと待っていると!


回収にきた!

しかし圏外には出ようとしない・・



その位置でアタックしたら
確実にガードの餌食だ


乗ってくるとは思わんかったけど

挑発してみた!

きたーーーーー!


(ちょっとうれしかった・・)




鬼逃げする?なると!


そして追うなると!


そう!最後は巨大手裏剣で!






いただきましたーーー!




さて男キャラっぽいけど恒例だし
そろそろ夏なんで・・・・


やっぱり脱がそう!!



inserted by FC2 system