(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
もちろん脱いでいただきましたw

「騎士リコ」
いやー久しぶりに獲物発見!


早速準備して


アタックいきまーーーす!


毒いれてー!


一気にいきまーす!


あっ!


騎士リコを詠唱してる・・・・


騎士リコ使う堀師はゲット率悪いんだよねー



ファスキャスいくつあるんだろう・・・?


結構削ったんだけどねー


やっぱりというか・・・・


逃げられてしまいました・・・


気分を変えて!


次の獲物発見!


圏外に出るのをじんわりと待ってみた


早く圏外でないかなーw






きたきたきたきた!


粘ったかいがあるってもんです!



とうとう圏外に出ちゃいましたね






早速毒入れてアタック!




すぐそこが圏内だから・・・・・・


逃げられても深追いはしません   まずは待機!


3年殺しがそろそろ炸裂するかなーっと


待ってても・・・保険金も入らないし殺人報告もない




まさか3年殺し失敗?

あきらめて鉱山を下ると


あっ!

死体発見!


inserted by FC2 system