漁夫の利?
硬い掘り師だ!


なんとか殺したいんだが・・・


いつもあとちょっとなんだよねー

見ててもしゃーないし



だめもとでアタック!


ここまで追い詰めてるのになかなか殺せない・・・


しかし二人を待っていたのは!

行く先には赤ネームが!




どうする!?






ええ・・・・
ハイドして獲物を渡しました・・・・

PKに勝てッこないし

でもナルトはそれだけで終わる男じゃありません!(←かっこ悪w)

ハイドで近くのヒーラーを探したんです




しばらく待ってると!

きた!





きゅぃぃぃぃーーーん
って蘇生されました!







思わずあせって遠くからアタックしてしまった・・




くはー


また馬乗ってねー!




でもいまさら乗るわけには

男の意地ってもんがありますw

追います!

う!!


逃げられる!

圏外ギリギリでGET!


まあいろいろありましたが

やっと殺せました!
運も実力のうち?


これって漁夫の利って言うんですかね?

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system