横取り
ちゃんと片付けといてくださいよー



まずはトラッキングで
捜索開始!





いたいた!

炙りだしてアタック!



火炎のグラフィックはちょっと見にくいですね



パブ入ってから掘り師多いです



でもPKKもやってきます








さてと、ヒーラー捜しにいくかw


やっぱりヒーラーは頼りになるねー



ハイドして装備を整えてと



!!!!!!!!!!

同じヒーラーに蘇生してもらったのか!!




ラッキーなことにこっちは装備を
整えた後だし


早速アタック!


こんな幸運な場面なかなかないだろうね
お次はラマッこしたがえて堀してる人発見!


早速毒手裏剣!


隅っこで脅えるラマッこが!


普段は殺さないんですけど・・・・



どーしても荷物何もってるか気になってしまって・・・・

中身は●△×?#=でした

このあたりで待つかってことで


ハイドしてと

獲物きたんでアタックの準備してたら!
いきなり火炎飛んできて!


なんだ!と思ったら愛人3号のバネッサさん






ええ

獲物獲られちゃいました・・・・・

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system