嫉妬
どうやら先日EAに頼んでおいたパブが
導入されたようで・・・・・鉱山には人が・・・・







早速、ハイド堀師が!


炙り出して追っかけます!



ゴキちゃんが邪魔なんだよねー


追いかけてー
追いかけてー
おーいかけてーーーー    ●●●●

逃げられた・・・・・・
しばらく待ってると



帰って来たー!



またまた追っかけます!




今度はにがさんぞー!

見事GET!

次は硬そうな掘り師?


手裏剣投げて!

硬い



硬い



硬い


マナ切れでございます



ここの鉱山では

掘り師とPKKらしき2名と

いまして・・・・




ハイドしたりうろちょろするんで
掘り師に手がだせない・・・



PKKが火炎まで投げるし・・

一瞬の隙をついて

掘り師にアタック!






速攻でにげます!


PKKらしき人に呼び止められた

この後堀師と3人で古今東西ラーメンの具で
盛り上がりまして



なるとのたまねぎという発言に・・・・・・


たまねぎは認められませんでした・・・・

またまた発見!


EAに感謝だなw

手裏剣が爆発する
このグラフィックだけは気にいらんな

LT入りました!


SSだけはプロ並だね


もちろん

脱がしてみました・・・

なにやら嫌な予感が・・・・・


愛人3号、4号に殺されました



女の嫉妬は怖い・・・・・









幽霊にまで毒入れてきます






こわっ!

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system