今日は火炎を忘れてしまって・・・・


そこにいるのに炙り出せない
そんなもどかしい時間を味わってました・・・



リコール唱えた瞬間にアタック!



やっぱり無理でした・・・・・・

と  思ったら!

またココにリコールしてきてくれました


といったわけでGETです!

火炎取ってこなくっちゃw


補給も終わって戻ってみると

え?

トラッキングに引っ掛かったのはYMTの有名人!
(対人屋さんにはおなじみでしょうね)

なぜ?ここに?

よしゃーいったらー!

ってことで



毒入れまして

追いかけまくってます!




ええ

そうです


皆さんの想像どうり・・・・



(SSの撮り方だけは
     神となったかもw)


DS入りまくりまして・・・・・・


まぁ・・・

幽霊で聞いちゃったんです


彼と掘り師の会話を・・・・・・



NARUTOを殺すのが目的だったって

「殺せて本望です」って・・・・




あんまりいじめないでください・・・・・


SSの達人
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system