まずは鉱山に行くと!

掘ってる掘ってる!

まずは毒!

毎度のごとく逃げられた!



思うかもしれませんが!


彼がリコしたのはD毒が入ってて
HPは1ミリぐらいの状態
飛んだ先で毒に侵されてることでしょう。
他の鉱山に飛んでみたら



いた!


毒が効いたのか他に死因があったのか?
知るのは彼と神のみです


先日仲良くなったBON団の所に
遊びに行ってみました!

BON団HP
http://www.geocities.jp/bondanymt/






え?
きゃぁぁぁぁぁぁぁあ!


レスきるもされました






やっぱり単騎でいきます・・・


おおおお

さっきの掘り師だ!
よしゃもういっちょアタック!


またギリギリで逃げられた!

まさかと思い他の鉱山に
行ってみると!



んんんんーーー



死因は本人と神しか・・・・・・

あ!


またまた遭遇!
まず毒入れて


おっかけっこ開始!


にんにきにきにきにーーーーん!



てきとーにMUSIC付けて楽しんでください


ヘビメタがお勧めかなw
彼のその後は彼と神のみぞ知る・・・・・
神のみぞ知る
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system