事の始まりはUO鑑定所管理人シエスタさんからのこんな書き込みでした
UO鑑定所さんとはHP立ち上げた頃UOインデックスさんにお互いNEWで登録されてて
相互リンクのメールを送ってからのお付き合いなんですが・・・・・

シエスタさんにメールを送って
ナルトと対談しましょうって誘いました
ナルトに10の質問考えてきてくださいって
頼んでおきまして
素敵なディナーにお誘いしました



ここからはなるとの心の内を書きます
突っ込めよ!
ドキドキ
パロリシャンってなに?

それもありますね

五木ひろしじゃないです

はずかしーーーーー
これはマジです
感謝してます!ありがとー

12月の日記だったと思います

閉鎖をせまってるのか?
早く他シャードにもナルト作ってみたいです

いじめないでねw
そうなんですか?
ここらあたりから意味が・・・

ではここからはナルトからの
10の質問です


シエスタってなんだ?
セクハラだったかな?
シャイだなシエスタさんはw


あいかわらずいつきちゃんには
逃げられまくってます・・・・




もうすぐ春ですね
春ですね
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system