仲間きたー


はいはいおやすみー

事のはじまりはこのBBSの書き込みだった・・・・・
ここからはロッキーのテーマでも聞きながら見てください


書き込みの日からナルトは防衛の為に

棍棒をつくり


体を鍛えなおした

応援ありがとー!

タウンクライヤーからは罠かもって・・・・・・・

しかしナルトは行くと決心していた

当日、いきなりガードを叫びながらちゃんこくん登場!



この日の為に作った棍棒を野球なんかにつかえるか!



先手はちゃんこ君



なるともすぐさま反撃!


とどめの毒じゃぁぁぁぁぁあ!

終わったか・・・・・・



と思ったら誰?この人たち!


とりあえず火炎で様子を見てみる

見学かぁ
びっくりしたなー

もう

もどってきたちゃんこ君からまたもや

アタックされた

ちゃんこ君ギャラリーまで攻撃しはじめた


もしかして危険人物?

この後彼は現れなかった・・・・・・

気をとりなおして

他の鉱山に行ってみた



ってPKK?


強そうだけど


えいっ


やっちゃえー


次の瞬間2人が飛んできた!


仲間?


2人はつらいなーと思ってると

ちゃんこ君との対決の結果を聞いてきたんで


会場はここじゃないですよって話して

じゃあねーおやすみーってお別れしたら


一人だけ先に飛んでいってしまった

てことは1対1じゃん

攻撃しちゃえw

なんとかGET!


荷物漁ろうw

リベンジ
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system