なると=鉱山PKと思っているみなさん
鉱山専門ではないんでそこんとこ夜露死苦
家の中で装備試してる人発見!

仲間もいたけどはりついて見てたら
グットタイミングでドアを開けて出て行く人が!

チャンス!

隙間からおじゃましまーす

装備はずしたところを狙おうと思ったら!

なんで?なんで?

どうして火炎投げるかな?

何したかったの?
偶然なのか見事にあぶりだされたんで
猛ダッシュで逃走!


リンチされました・・・
リベンジしようと戻ると
毒フィールドで張ってありました


大歓迎ってことか?


そこにマントで隠れなが現れてらうろちょろする人が
現れた!

するとリンチされてご臨終・・・





でも蘇生してもらいそうだったので・・・・・
「なるとにやられんようにね」と言う
助言を聞きながら復活する彼のハートに

毒手裏剣をジャストミーーーーート!





「ないす」という最高のほめ言葉をいただきました

ジャストミート
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system