追いかけっこはさっき練習したんだよ!
ああ

昨日の掘り師だ!

アタックしてもダメそうなんで
落としたヴァロを横取りしておいた


いつきちゃんだ!


今日も元気ですかーーー!


逃げられたんだけど・・・
次はどこで掘ってるかわかってたりするw

行動パターンが読めてきたなw

追えば逃げる

なんか恋愛のようなものを感じる・・・


おお

今日は普段来てなかった鉱山に行ってみた



いるじゃん!


まずは毒入れて・・・・・


ココからは画像のみでお楽しみください


さんざん追っかけまわしてレッサーまで召還したけど
追いきれなかった


指つった・・・


お初ですー
今度こそは!

今日一人も殺してないや・・・・
今度こそGETするぞー

本日初GETいただきましたー!
そしてまたいつきちゃんに逃げられた

なぜ?

掘り師がくると叩いて帰らせてるだけじゃん

まるでジャガイモ泥棒を追っ払う
畑のおじいちゃんみたいじゃん・・・

実はいつきちゃんのブログ
発見したんだよねー


この本をおとりにしてみる

きたー!!



と 思ったら・・・・・・・

気づかないで帰っていった・・・




今度は目立つように置いておこう

きっ きたー!


今度は気づいたらしく
本を読んでるところをアタック!


あとちょっとなのにーーーーー

逃げられたTT

でもなるとは確信していた
必ず帰ってくる! 
本は最後まで読みたいからねw

こっ 今度こそ!
いつきちゃん
初GET!


うれしくって
でっかくなっちゃった

  (マギー風ね)
言っちゃったーーー

おー恥ずかしw


瀕死で書き込むいつきちゃんを
暖かいまなざしで見つめるなるとの図

告ったのに返事なしかよ!



もう別れてやる

告白
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system