さて今日も巡回しますかー

ハイド掘りですな

ゴキちゃん超目立ってるよ

ハイドだと一回あぶりださないとなんだよねー


毒の準備してる間に逃げられる・・・・


よーし今日のなるとはちょっとちがう

密かに武士入れてたんだよねー
レッサー乗って登場


最近逃げられてばかりだから
頼むぞ!レッサー!

あっ

逃げられた

説教中
気をとりなおして他の鉱山に
くると・・・・・


普通の掘り師は連れて歩かない
ゴキブリがいた・・・

あっ! ここに隠れてる!

奥の掘り師とは関係なさそうだ


ゴキブリ達が帰ったんで
早速掘り師に近づく
よし!アタック!


あっ えっ?

何か飛んでくるけど何?


弓持ってるなんて聞いてねーぞ
蘇生して戻ってみた


今の俺では勝てない・・・・・

でもこのまま帰るのもなんなんで

もう一度アタック!


パックラマを見事GET!
風景が灰色ですが気にしないでください

掘り師の名前って植物の名前が
多い気がする


久々にいい感じで毒が入った!




えっ? えっ?

すげー逃げ足速い・・・・・・・・


運動不足のおっさんのごとく
ゼィゼィいいながら追っかける


誰かいい乗り物くれーーー!

矢筒背負ってる掘り師って
なーんかいやな予感がするんだよねー

実はなるとはUOML入ってないんで
矢筒もタリスマンも使えません・・・TT





いやな予感がしたとしても
突っ込むのがなると


今、瀕死状態でハイド中






数秒後にあの世に逝かせてもらいました

何を期待してたんでしょう


金銀財宝持ってPKなんてきません


今度はなぜか6人ぐらいで
乱戦になってしまった



掘り師も戦ってます

テイマーまできてるし
なるとも便乗して
毒を入れに行く


なんでこんなにいっぱいいるの?


掘り師の皆さんに迷惑じゃん


一旦退却して
他の鉱山に来てみた


おお

いつもの掘り師だ!




本日のビックリドッキリペットー!
ネタが古いなw


当然逃げられたわけで・・・・



乱戦中の鉱山に戻ってみると
速攻で殺された・・・

赤ヒーラー捜すの大変なんだよねー
やっと捜して蘇生すると


赤ヒーラーが
「あぁぁぁ!殺される!ガード!」って
てめーが蘇生したんだろ!

みんな鉱山に何しに来てんだろう?

コンパでもあるんかな?


真相を確かめる為本を置きに行ってみる

なんかすげー人増えてるし・・・・

10人以上いるじゃん



早速本を置いてみた


噂になってるんか?
あっ!
黄色のゴキはいつもの掘り師じゃん

えええーい

とりあえず爆弾投げてみた


当然赤い人たちに囲まれた


かつあげされる中学生の気分でした




3万GPって中途半端だなー

コンパに3万使ったら
その後のホテル代どーすんのよ?
庶民にはきびしーぞ!


30000Gのコンパ
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system