らまっこ連れてEV出しながら堀してる人発見!
EVはメイジ上げかそれともモンス対策か?



手裏剣が顔面にHIT!w
いつもの毒入れて追っかける

家の間をうまく逃げられた・・・・

逃げ遅れたらまっこ発見!

見せしめに処刑じゃ!

いやーん

重いから置いて帰ろう


最近のパターン


1・発見

2・手裏剣で毒入れ

3・リコールを唱えられる

4・なるとのスーパーダッシュ

5・なるとの猫パンチ級の一撃が入る

6・リコール成功

7・なるとひとりぼっち



逃げられまくってます

あせるあまりガード圏内だったのを忘れて攻撃してしまって

ガード死w

こんどこそがんばるぞ!

うぉりゃぁぁぁぁぁぁ
よしゃ毒入れ成功!

順調だ!


超鬼逃げされて見失ってしまった




なるとも乗り物いるかなー
だれか冥府の軍馬ください
募集しますw


いつもの掘り師だな

あっお供連れてるじゃん

「なんでしょう?」

時間を稼ごうとしたけど

アタックされたw

オルテガマッシュってなんだよ

これ以上援護なんていらんぞ!



ハイド堀ですな

ごきちゃん丸見えじゃん



じゃあ爆弾投げてみますね


まるで火事だな



しかし逃げられた
ショック

逃げられてばっかりで・・・・・・

新しい策を考えます

@反省


リコール
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
inserted by FC2 system